市街地ビナー戦を振り返る

こんばんは。

初日にほぼ書き終えたのにバグで8割ほど消され、保存もできていなかったため

完全にやる気を失くして今日に至ります。

もうヤケクソってやつです

 

なのでね、もう画像だけ羅列してやろうと思います。

 

 

正直もう嫌になってます

 

 

ここからは真面目に語ります。

今回のビナー戦は、恐らく過去最大リソースを吐いたと言っても過言じゃない程

身を削っていました。

その分ある程度の結果は出ており、23832位と悪くない順位ではありました。

が、チナトロにはあと一歩(とはいえ4万差)届かず。

では何がダメだったのか、何がそのを生んでしまったのか?

 

それは慢心だったと思っています。

僕は最終日までギリギリボーダー圏内におり、

「このままチナトロ行けるんじゃないか?」

などと淡い期待を寄せていました。

当然現実は甘くなく、夜にはもうボーダーから落ちていました。

 

見通しも考えも甘すぎたんだと今では感じます。

 

最終日、もし重装甲を限界まで詰めていたら。

もし、後先を考えずリソース全てをそこに賭けていたら。

チナトロは決して簡単ではないと、再認識していたら。

 

後悔は募るばかりですが、良い経験をできたとも思います。

もう二度と、慢心も油断もせず総力戦、大決戦に挑む心構えを作れたのですから。

 

確実に一歩一歩成長できるよう、これからも頑張ります。

 

 

 

 

 

動画のリンクです。参考にはならないと思います

https://x.com/7JrImPihXkqX7Ea/status/1770403773636366372

https://x.com/7JrImPihXkqX7Ea/status/1770432669744337107

https://x.com/7JrImPihXkqX7Ea/status/1770401163277668459