春ですねぇ。

桜の花びらがそこら中に落ちてるのを見ると、そう感じる。

石とか雑草は踏んでも何も思わないのに、花びらは少し罪悪感すら覚えちゃうなぁ。

 

4月になって、色々と環境が変化してる。

初めての事だらけでストレスがマッハ4ぐらいになっている...。

俺の心は今月を耐えられるだろうか。

 

そういえば、カンナの絆ランクが40になった。

いよいよ絆50が見えてきた、まだ時間はかかるけど楽しみだなぁ。

 

結局頑張って生き抜くしかないよね〜。

心も体もボロボロで、今にも干からびそうだけども。

アニメとカンナの絆ランクを糧に新たな生活を頑張っていくか〜。

 

 

以上、最近部屋の室温が微妙すぎて、掛け布団を縦にするか横にするか

日々悩んでいる男でした。

終わり。