諸々

今更だけど、このブログ需要ねえな。

記事もそんなに書いてないし、当然見に来る人もいないし。

自己満足の範疇を出てないけど、世の中のブログ大体そんなもんかな?

 

つっても結構記事書くの楽しいんだよな〜。

書いてく内に段々とこだわりとか出ちゃって。

初めに書いた記事と比べるとだいぶ見やすくなったんじゃないかな。

 

ブルアカを始めて良かったな〜と度々思う。

生きる目的があるっていうか、何と言うか。

生きる意味ってのはあんまりなくても、目的があれば割と楽しい。

 

辛いことは多いけど、ブルアカは俺を救ってくれる気がする。

たかがゲームだって言われちまうかもだけど、

そこに価値を見いだせるってのは素敵な事だと思う。

 

一個人として誰にも注目されず、存在すら把握されなくっても、

それらに価値を感じられる限り俺は満足かもしれないな〜。

 

終わり。初めてブログっぽい記事書いたな