ブルアカの冬 シロクロの冬 

こんばんは。先日カンナを☆3⇛☆5(固有1)に上げるため、

神名文字を600も吹っ飛ばしました。後悔はしていません、スマです。

 

今回は

大決戦シーズン6/市街地戦 シロクロ

の振り返りをする記事となります。

それではどうぞ〜

 

目次

 

 

結果+感想

終結

今回は結果に加えて、感想の方も書いていきます。

 

86379位!!

前回の屋外ゴズから

  • 順位87721位⇛86379位(1352位up)

となかなか頑張ったのではないでしょうか!ゴズ嫌われすぎだろ...

 

それらに加え今回は全装甲1凸を達成できました、大成長です!

 

 

感想

まず一言目に、

シロクロまぁまぁ嫌い。

というのも、大決戦シーズン2の初戦闘以来開催がなく、ほぼ記憶もない状態での戦いでした。(実質初見)

そのため、前半のランダム爆弾や大玉、後半の突進攻撃など苦しむ要素が多く

そこは「嫌い」です。

 

では「まぁまぁ」とは何故かというと、運要素がそこまでないからです。

前回開催のクソゴズは運要素が絡み、かつそれが大幅にタイムに影響するのに対し、

今回開催のシロクロは運要素はあるが対策可能であり、後半は完全固定で地力が求められる形だからです。

 

他ボスと比べるのもあれですが...個人的には「完全に嫌い」ではなかったですね〜。

とはいえリスタ回数はまた凄い事になりましたが

 

色々とありましたが無事に今回もゴルトロを獲れて満足な結果となりました!

 

 

次回の目標

総力戦/シーズン62 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki

次回は1/31〜より屋内戦ヒエロニムスが開催されます、僕は初戦闘で少し緊張してますw

1年ぶりの開催で、環境も変わっているためボーダーも大きく変化してそうですね...!

 

なので今回はExtremeクリア第一目標ゴルトロ第二目標

として頑張ろうかと思います!

リソースカツカツで正直めちゃくちゃキツイ!!!!

 

 

 

このまま各装甲の振り返り..と行きたいですが語りたいことが多く、長くなりそうなので分割します

もし物凄く暇であれば読んでいただけると嬉しいです

続・ブルアカの冬 シロクロの冬

 

 

 

 

 

 

フレンド募集中です。あと29枠も空いてて寂しいのでぜひ...